訪問診療のご予約について

ご自宅への訪問診療の初診予約について

おかやまくまさん訪問歯科は岡山市北区・中区・南区・東区、早島町、総社市、倉敷市の要介護高齢者や障がいをお持ちの方への訪問診療を行なっております。診療内容は口腔ケアからむし歯治療・入れ歯の作製まで幅広く対応しておりますので、お一人での歯科通院が困難なご家族がいらっしゃる場合にはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの方法

1) お電話でのお問い合わせ

訪問歯科専用回線( ☎︎ 086-239-8112 )
までお電話ください。
基本的には8:30〜18:00までの対応になりますが、急を要する場合には時間外でもお電話ください。

2) FAXでのお問い合わせ

FAXをご希望の場合には 086-239-8113 までFAXを送信してください。
1診療日以内に折り返しご連絡をさせていただきます。
FAX用紙についてはこちらをダウンロードしてお使いください。
FAX用紙をダウンロード(右クリックから保存)
(原本を紙でご希望の場合にはお電話でその旨をお伝えください)

3) お問い合わせフォームからお問い合わせ

下記のお問い合わせフォームより入力の上、お問い合わせください。
1診療日以内に折り返しのご連絡をさせていただきます。

    お問い合わせ内容
    利用可能か問い合わせたい歯や入れ歯が痛い歯の治療をしたい専門的な口腔ケアを受けたい飲み込みに不安があるお口や喉のリハビリをしたいその他